見出し画像

実はビジネス・スキル?!お昼寝のコツ

おはようございます!
やっとタイのプーケットに到着しました!
実は今日も、ビッグイベントがすでに行われていたのですが、
諸事情により、1日遅れの合流です。


仕事柄、東南アジアは何十回も来ていて、
タイも相当訪れた国。
とても懐かしいです。


経由したシンガポール空港が、
私が頻繁に使っていたころは、
第3ターミナルが新しくできて、
それだけでも、超巨大なハブ空港だったのに、
さらに、第4ターミナルまでできていて驚き!


コロナ禍で空港利用客も減って、
縮小したかと思っていたら、
その期間に、
ポスト・コロナで人が戻ってくるときに備えて、
いろいろと準備をしていたのですね~


さすが、東南アジアは勢いを感じます。
また、プーケットの様子もお届けしますね!



===

さて、3/11からお度置けしてきた
春の睡眠健康週間スペシャル企画、
「不眠の悩みに時間を割くのはもう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」
残すところ、後2日となりました!


もうタイに移動するし、
22日で終了しようかとも思ったのですが、
(※昨日23日は、終日移動のため、お休み)

毎日、熱心に見に来てくださる方もあるし、
何とか配信もできそうなので、
やることにしました!


本日のテーマは、
「実はビジネス・スキル?!昼寝のコツ」です!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ





加えて、前回の3/22にお伝えした、
夜間にトイレに起きてまう時の対策、


口頭で話をするには、
ちょっと情報量が多すぎた感じがあり、
補足もしたいと思います!


それでは、本日も素敵な1日を


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?