見出し画像

枕って、寝転がって試す前にやった方が良いことがあるんです!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

ついこの間、七草がゆだと思ったら、今日は鏡開き!
父の誕生日が2月3日なのですが、
もう、私の気分はすっかり節分の父の誕生日に向かっていて、
今年はどんなサプライズをしようかな~と、わくわくです(笑)


さて、毎週水曜日にお届けしている「眠りに良いことライブ」。
眠り、睡眠に関心のある人たちが入ってくださっているFBグループにて、
毎週、メンバーの皆さんのご関心がありそうなテーマを取り上げて、
ゆる~く、ライブをやっております(笑)


実は、寝具は、季節を問わず、ちょこちょこ質問をいただいてきたテーマで、
その中でも枕は多かったので、
今週は『枕の選び方』としました!




枕を選ぶ時のコツってあります。
最終的には、実際に寝転がってみて、
自分に合うかをチェックするのですが、
その前にやると良いことがあります!

今日はそんなお話をしますね!
+枕もどんどん進化していて、この先、どんな枕が世に誕生するのかワクワクなのですが、
少し、未来型の枕も紹介予定です!


それでは、のちほど20:00に、
こちらから!
https://www.facebook.com/groups/sleepfulness
(簡単な承認制になっていますが、どなたでもご参加いただけます!)


今日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?