見出し画像

いよいよフィナーレ!海外在住者フェス2023!


ヨシダソースの創業者、
吉田潤喜会長まで登場!!
(登壇だけでなく、Zoom席にも!!)


普段は、ほとんど
オンラインのイベントには出ない、
そんな吉田会長が
1967年に渡米したころの
アメリカンドリームのストーリーを
たっぷり語ってくださった、

すごい、
海外在住者フェス2023のDay4!!

https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5



4歳の時に片目を失ってから
“不良”と呼ばれていた少年が、

1967年、

ただ、日本を飛び出して、
チャレンジしたい!

…という想いだけ、
所持金500ドルだけで、

直下に従い、行動した。


迷う時間もエネルギーも
人生のムダ!


やるか、やらないか

決断直感が重要!


そして、
がむしゃらに走ってきただけ、


倒産の危機も4回、
それらを乗り越え、
気が付いたら、

今や、
16社の会社を経営
(全盛期は18社)
されるまでになった吉田会長の
経営哲学を訊ける、
貴重な機会となりました!


Day4の6人の登壇者が
シェアしてくださった
熱いストーリーに
共通しているのは、

  • 考える前に行動!

  • 自分の可能性を信じよ!


最初はみんなどん底、
だからこその“強さ”で、

  • 直感

  • 行動力で、

  • がむしゃら

ひたすら前身し続けた、ということ。

実話だからこそのパワーに
心が揺さぶられた夜。



===


そして、いよいよ、
9/15(金)はグランドフィナーレ!!

登壇者は、こちらの5名;

  • ヒロコグレースさん/ジュエリー&ライフスタイル・デザイナー(アメリカ)

  • 泉智子さん/カラーココロジスト(アメリカ)

  • イゲット千恵子さん/教育移住スペシャリスト(アメリカ)

  • Lun Lun さん/世界を旅するアーティストプロデューサー(ドバイ)

  • 北原万紀さん/エグゼクティブコーチ(ドバイ)



今日も目が離せません!!

最終日も、
こちらからご参加いただけます!
https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5



そして、
過去4日間のアーカイブを
御覧になりたいあなたには、
プレミアム席もあります!

28人の登壇者全員からの
すばらしいプレゼントも付いてきます!!
9月15日(金)の23:59までなら
2,480円でアップグレード可能です!


===

【エコライフの新スタンダード?!】


9/15(金)は、

急遽、インスタライブでの対談に
初チャレンジすることになりました!


対談してくださるのは、
地球にも人間にも優しいエコライフを実践される

AmaGO不動産のアマゴクミさん!
Facebook



"家が人を育てる"からこそ、
どんな素材の家で過ごすかがとても大事!


そんなエコライフの新スタンダードに迫ります!



全部で5回ほど予定していて、
9/15の第1回は、
こんな内容でやります↓↓↓

  • タイトル:引っ越さなくてもアレルギー対策ができる、安全な家に住む方法

  • ゲスト:AmaGO不動産さん

  • 日時:9/15(金)午前11:15~

  • 場所:https://www.instagram.com/michiko3san/


きっと、

"へ~、知らなかった~!!"


…が満載の対談ライブ、
ぜひ、遊びにいらして下さいね!

(※インスタの対談ライブは初挑戦!!うまくできるかな~…💦)





本日も素敵な1日になりますように!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?