見出し画像

仕事も人生も成功させる眠り。講座の登録はお済ですか?

先週末から実家の伊賀に滞在中で、
毎朝、鶯の声で目覚める朝を迎えています。
普段は夜11:00過ぎに寝るところ、
ちょっと、この数日は1時間程度遅れの就寝なのですが、
快適な環境の中で、東京にいる時より眠りが深いのか、
とても朝がさわやかなのです。

そこに鶯の声。
朝の気分が爽快だと、本当に1日、気分が良いですよね~

こういう眠りって、環境も大事ですが、
自分でそういう眠りを生み出すこともできるのですよ。
本来、人間には、そういう力が備わっているのです。

明日、6/3(金)からは京都の久美浜にて、
スリープフルネス・ホテル体験プログラムを開催するのですが、
そこでは、究極の癒し、上質な眠り、幸福感いっぱいの朝の目覚めが体験できるプログラムを提供します。

また、現地からもレポートしたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!


さて、来週、6月8日(水)~、
「世界の成功者がみんなやっている眠りのコツが最速で学べる3日間集中講座」が始まります!
みなさん、ご登録はお済ですか?
まだの方は、ぜひ、こちらから!(↓↓↓)
ランディングページ | エクササイズ・コーチング研究所 (dream-coordinator.com)


これまでにアンケートでお寄せいただいた質問や関心ごとを含め、
こんなことが分かります!

・眠りのメカニズムが分かり、適切な時間に眠くなるようになる

・眠りで、日中のパフォーマンスがあがるメカニズム

・眠りで感情が整う方法

・眠りで若返る方法

・眠りで、できないと諦めていたことも、“できる”というマインドになる方法


お楽しみに!

6/8(水)、6/10(金)、6/12(日)、
いずれも、日本時間夜20:00スタートです!
皆様におあいできることを楽しみにしています!


スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?