見出し画像

家族の選択でついていっただけなのに…?!

Day3なのに、同時視聴300人超え!
毎晩、参加者による「コミュニティ」
にもなってきている、

海外在住者フェス2023!
https://sleep-tourism.com/next-stage-sep-2023/




海外に住むって、
自分の強い意志で渡航した、
というケースばかりではないですよね?


家族の選択により、
そうせざるを得なかったケース
ありますよね???


Day3は、
そういうストーリーがたくさん!


自分の意思で来たわけではないのに・・・


そこから、
どんなことが起きて、
どのように覚醒して、
成功の道を
かけあがることができたのか。



みなさん、
共通していたのは、

  • 覚悟する、

  • はらをくくる、

  • 行動しまくる、

  • 自分のスキを追求する、

  • そのスキを心から楽しむ、

  • 直感を信じる、



そして、

いざとなった時の底力を発揮してきた

ストーリーが目白押しでした!



あなたにも、
あてはまることがありませんか?


  • これからの人生をどう生きたいか、

  • それを見つける方法、


それらを示唆してくれるような、
各登壇者の実話、ストーリーは、
9/14(木)のDay4も続きます!!

参加登録はこちらから
https://sleep-tourism.com/next-stage-sep-2023/

===

また、アーカイブをご覧になりたいあなたには、
有料のプレミアム席もあります!


登壇講師を含む仲間との
Zoomコミュニケーション、

28人の登壇者からの
太っ腹すぎる(?!)
超ビッグなプレゼント、


などなど、
いいことがいっぱい(笑)



海外在住者フェスは
まだまだ続きます!


ぜひ、あなたも、ご自分の生きたい人生について
考えてみませんか?





忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?