見出し画像

本日最終日!睡眠は明日のあなたへのプレゼント!

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
昨日の冷たい雨があがり、
今朝は本当にさわやかな朝。
このマンションに引っ越してきたのは、4年前の4月15日。
このリビングの窓から見える景色に一目ぼれして、即決。
それ以来、毎年、4月15日は、この景色を愛でながらお祝いをしていたのですが、
今年は、ちょうどそのころに、義母がなくなるなど、バタバタしていて、
すっかり忘れていました・・・ということに、今朝、気づきました。

義父の誕生日が4月28日だったので、
昨日は、1日遅れで、義父のお誕生日祝いに行ってきました。
50年連れ添った義母を亡くし、日常の会話が減っていないかと気になっていましたが、
やはり、自分の息子が来ると嬉しかったのか、会話もお酒も弾み、
夕方に予定があった私は、夫を残して、先に失礼するほど、話が尽きない感じでした。
本当に喜んでくれて、よかったな~。

きっと、そんな私たちの姿を、義母もどこかで暖かく、優しいまなざしで見守ってくれているだろうな~。
そんなことを感じながら、幸せな時間をかみしめた1日でした。


久々に制限のかからない環境になった大型連休。
これまで、会いに行きたくてもなかなか行けなかったところへ行かれる方もあるでしょうね。
素敵な連休になると良いですね~


さて、今週開催中の「眠りをあなたの絶対的な味方にする3日間集中講座」、
いよいよ本日は最終日となります。

タイトルは、「睡眠は明日のあなたへのプレゼント!」
眠りは、日々の生活の中で無意識のうちに行われていること。
呼吸や、心臓の脈などと同じで、
そこにあって当たり前のもので、つい、その存在を忘れてしまいがちなのですが、
恐るべしパワーを持っているものなのです!!
せっかくなら、そのパワーを全て享受したくありませんか?

今日は、今日のあなたから明日のあなたへ、確実にプレゼントが届けられるようになる5つのステージをお伝えします!
こちらのお部屋から配信になります↓↓↓
眠りをあなたの“絶対的な味方”にする方法が学べる3日間集中講座(無料) | Facebook

午後8:00スタートです!
のちほど、お会いしましょう❤

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?