見出し画像

眠らないとどんなリスクが起きるの?!

初挑戦です!

先日のアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
昨日、アンケート回答ライブをやりました!
https://fb.watch/cz0FLqwC52/

そして、別の投稿で、“逆に、眠らないとどんなリスクが起きるの???”に

多くの反応をいただいたことを受けて、
アンケート回答ライブの続編をやることにしました

これまで、眠りの効果や、
眠りがどんなに素晴らしいか、
人間ににとって必要なものかをお伝えするライブが多かったのですが、
逆に、睡眠不足の状態が続くとどんなリスクが起きるの?!という 内容に初挑戦してみます!!

ただ、結構、ショッキングな内容も多い予感なので、公開の場ではなく、来週から予定している3日間集中講座のために作った特設会場の中でやろうと思います。

①日時:4月24日(日)朝10:00~

②会場:下のリンクからご入室いただければと思います!

https://www.facebook.com/groups/friends2022spring

(←ちょっと不具合があるかもしれず、うまく入れない場合は連絡いただけるとありがたいです!!)


私が伝えたいと思うことを、

もっと力強く発信する方法はないか???


そこで、ちょっとアプローチ方法を変えて、


・睡眠不足が続くとは、どういう状態か?

・その行く末に待ち受けているリスクは?


…をあぶりだしてみます。


4月24日(日)朝10:00スタートです!

お待ちしています!



スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?