見出し画像

アンケートへのご協力、ありがとうございました!

おはようございます!

いよいよ本日は、かねてからご案内しておりました、

スリープフルネス・ホテル体験プログラム@京都の開催日となりました!


先週末から三重県伊賀市にいますが、

関西地方は良いお天気に恵まれ、さわやかな朝を迎えています。

幸先良さそう❤


さて、先日は、

「世界の成功者がみんなやっている眠りのコツが最速で学べる3日間集中講座」に先立って、

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!


あらゆるメディアを通じて同様にアンケートを取らせていただき、

みなさまの「眠りについてこんなことを知りたい!」という内容が集まってきました。


そこで、講座の開催の前に、皆様にフィードバックさせていただく機会を作ることにしました。


6月5日(日)20:00~(午後8:00~)、

こちらから配信いたします↓↓↓

https://www.facebook.com/ECA0907


それでは、日曜日に!

良い週末をお過ごしくださいませ❤


スリープフルネス専門家

高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?