見出し画像

もうリバウンドしない!“眠活”を成功させる3日間無料トレーニング講座、再放送中!

おはようございます。
昨日午後から雨があがった東京。
喜び勇んでランニングにでかけましたが、
あまりに気持ち良くて張り切って20㎞走ってしまいました。

冬至だったので、かぼちゃをいただき、
柚風呂でゆっくり温まったせいか、
本当に昨晩はぐっすり眠ってしまいました。

東京は、とてもさわやかな朝を迎えていますが、
日本列島がクリスマス寒波に見舞われ、
各地で大雪が・・・。
どうか、被害が大きくなりませんように。


さて、「もうリバウンドしない!“眠活”を成功させる3日間無料トレーニング講座」、
12/21(水)にすべての日程を終え、
同時に、「2023年こそ眠活を成功させる!個別相談」の受付をオープンしました!
https://forms.gle/d3FX8Huic1XhY8MG7


早速、お申し込みくださる方もあり、
どんなお話ができるか、今から楽しみにしています!


そして、今週になってから、FBグループに入ってくださった方もあります。
もうリバウンドしない!「“眠活”を成功させる3日間無料トレーニング講座」 | Facebook
お越しいただいて、ありがとうございます!


そういう方のために、3日間無料トレーニング講座の3日分の
再放送リンクをお届けします!



こちらは、個別面談も12月26日(月)まで視聴可能ですので、
見逃した方も、ぜひご覧くださいね!


今週末はクリスマス!
私からは、素敵な眠りのプレゼントをおとどけしたいと思います💛

それでは、本日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?