見出し画像

朝の15分間ライブ最終日は、眠りの質向上につながる朝の過ごし方!

おはようございます!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
昨晩は近所に住むいとこの誕生日祝いでお出かけ。
美味しい食事をいただいた帰り、空を見上げると、
お月様が異様に大きく(?!)、きれいに輝いていました。
4月の満月はピンクムーンと呼ぶそう。
なんか、春っぽい感じで、ロマンチックですよね。


昨日配信明日朝の15分ライブでは、
睡眠と朝の起床時間についての話をしましたが、
(https://fb.watch/cr0m6KocaT/)
夫の良いところは、前日にどんなに飲んでも、
週末はも、ほぼいつもと同じ時間に起きて、
朝のコーヒーを淹れてくれること。
生活スタイルがあっていると、いろいろありがたいです(笑)


さて、そのあなたの眠りをチェックできる朝の15分間ライブ、
4/4からスタートしてきましたが、
いよいよ本日が最終日!

数日前から、“朝”をテーマにしていますが、
今日は、私が大好きなトピックの一つ、眠りの質向上につながる朝の過ごし方!


私の講座の中でも、
睡眠の質を高めたいけど、どこからやって良いか分からない!
という人には、朝の過ごし方をちょっと意識してみることを進めています!
そのくらい、眠りにとって朝の過ごし方は大切❤


この2週間の企画のまとめ的にお話をしますね!
では、こちらでお会いしましょう!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook


スリープフルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?