僕の朝2021.6/28-7/4


梅雨はまだそんなでもないんですが、少し曇りも多くなりました。テレビなんか見ないで、自分の好きな動画で上げていきます。https://www.youtube.com/playlist?list=PLw3vK3LAj9TABwoY4dTszPEdfxXoachpX

4:15
[2013字幕でライブ] Perfume 「Magic of Love」
prfm-uk


3:13
佐渡の休日。6月20日、朝5時半にさくらんぼの収穫の様子を取材してきました。その後、小木のさざえ祭りに行きました。さざえの掴み取り、楽しかった!祭り会場出て、小木街にあるカフェ日和山にも行きました。
日本佐渡


6:27
【新潟×マツコ・有吉】マツコさん有吉さんありがとう😭新潟県があの番組で取り上げられた件‼️
関田将人


5:00
英語で食レポ☆ 札幌の〆パフェ🍨💕〔#691〕
バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika


7:44
強さの秘密はトレイルラン 川内優輝 × 鏑木毅 対談
RUN plus TRAIL OFFICIAL


4:33
「真夏の果実」 サザンオールスターズ
kou kou

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?