しいたけ占い

去年から、とある占いに色々と助けられた、今も助けられている、ということを書いてみます。

その占いは、「しいたけ占い」というものです。

私の「プロフィール」の記事で、さらっと、「好きな占い」として、このしいたけ占いを紹介しています。また、「自己紹介」の記事で、昨年、息子の就職をきっかけに自分も転職した、と書いていますが、、、

LSIの会社を辞めるとき、辞めたとき、などに色々とありまして、その時に、今の会社への転職が決まるまでの間、しいたけさんの占いにはかなり救われました。

半年間のオーダーで、どういう風な時期になるか、また、その展望の中で、月ごとのアドバイス、なども書いておられます。11月になったら開けてくる、などにはどんだけ救われたか。。

もちろん、占いですので、そんなに、バシッと完全に、、っていうわけではないのですが、私の基本的な性格などをベースに、どういう時代の流れになるから、こういう風に考えたらいいよ、みたいなアドバイスが、結構、うまくはまっていました。

私が日頃から自分が自分で言ってきかせていることと同じことを言ってくれたり、あと、しんどい時期から抜け出せるタイミングなど、うまく合っていまして、それを心の支えにしてたようなところがありました。

今も、この占い、毎週、星座ごとにメッセージが書かれているのですが、月曜日はそれを楽しみに読んでます。

まあ、占いなんて、、、と思われている方から見たら、何を、50過ぎのおっさんが言ってるんだ?って感じに、特にお若い方からみたら受け取られるように思いますが、、、

おっさんも結構しんどい思いをしながら頑張っているんです。^^

まあ、そんな、全員に当てはまるものではないとは思いますが、ちょっと興味を持った人がいたら、しいたけさんの占いのサイト、覗いてみられたら、と思います。

ちょっとした紹介でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?