見出し画像

富士山と焚き火のソロキャンプ

ゆるキャンでもおなじみの「ふもとっぱらキャンプ場」に
行ってきたお話です。

出かけたのは7月の日・月曜日、
夏休み前だし平日にかかるので
すいているかなあ?と思いましたが。。。
甘かった。ファミリー、グループ、もちろんソロ。
たくさんのキャンパーが広大なキャンプ場を埋め尽くしていました。

しかし、、、とにかく広いのでお隣さんとも適度な距離。
そして、あれだけ多くの人がいるのに
バカ騒ぎする輩がいないということに驚きました。

まさにキャンパーの聖地。

最初、曇ってみえなかった富士山も、やがて拝むことができました。

焚き火と富士山、もうそれだけで十分。
そんなソロキャンでした。


画像2

画像3

画像2



キャンプの話をしよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?