見出し画像

筋トレ日記 19

こんにちはTAKAです。


今日は懐かしい人に会った。



地元の銀行にお金を下ろしに


列に並んで順番を待っていた。


何気なく並んでいる列の後ろを見たら


懐かしい顔がこっちを向いて


手を振っていた。


あっ!玉木だ。


玉木とは以前勤めていた会社の後輩で、


もうどの位会っていないかなぁ?15年以上は会っていない。


彼は以前いた会社は辞めていて、


義兄の会社の後を継ぎ、


社長として今も業務を拡大してやっている。


会社は隣り町にあるのは知っていたが、


私の地元にはよく来るそうですが初めて会った。


私も仕事の合間に銀行に来たので時間があまりなく10分程
話しましたが、懐かしいメンバーの話で盛り上がりました。


どうやら彼は今でも以前の会社の人達とLINEグループで繋がっているようだ。


あれ?俺は仲間はずれ?



そんな事はないと思いますが、私の名前はよく出ると言っていたのでホッとした。


多分電話番号変えたから連絡つかなかったのだろう。


LINEグループに入ったのでもう大丈夫👌



さて筋トレは123日目ですが、昨日はサボってしまいました。


家のガスコンロが壊れてしまって火が使えないので夕食を食べに行っちゃいました。


ファミレスでちょっと食べ過ぎてしまって・・・


毎日続けるの本当に大変。



ちょっと筋トレするまでのルーティンがちょっと変わると
モチベーションが下がってしまう。


まだ習慣化されていないんだな。


自分に厳しく


状況に流されない


明日も意識高く持って


筋トレに励みます。



ではまったね〰︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?