見出し画像

筋トレ日記 14

こんにちはTAKAです。


今日は国民の祝日「みどりの日」ですね。


今日でゴールデンウィーク何日目?だっけ


妻と次男坊は義姉夫婦4人で


東京の神田明神に行って来た様だ。


神田明神は厄除け、縁結びの御利益があることで有名ですが、実は強力なパワースポットでもあるそうです。


パワー頂いて来た様ですよ。


都内は道は空いていた様でしたが、


境内は混んでいたみたいですね。


そんなわけで、


僕もパワーを分けて頂き、


今日の筋トレは効果があった気がします。


脇のハリ(軽い筋肉痛)が昨日から続いている。


鉄アレーでのメニューと回数を増やしたからかなぁ?


トレーニング中に支障ないので


でも良い感じに効いてる感あり。


明日も分けて頂いたパワーを持続して


120日目を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?