見出し画像

筋トレ日記 12

こんにちはTAKAです。


いかがお過ごしでしょうか?


明日から本格的にお休みの方も多く


いらっしゃるのではないでしょうかね。


ちょっと天気が心配なようですけど、


お車で行楽地にお出かけの際には、


事故には十分に気をつけて下さい。
(貰い事故もありますからね〜)


僕は通常通りに仕事です。


出勤時間の渋滞もないのでラッキーです。
スイスイ!


退勤時間は買い物や行楽帰りとバッティングの


可能性はあるかもな。


今日の筋トレ117日目は


そんなに回数増やして頑張っていないんだけど、


脇の辺りが筋肉痛でちょっと違和感がある。


何でだろう?


普段と変わらないメニューをしてたのに・・・


まぁやった感があっていっか!


明日も頑張ります。



あっ!今日は八十八夜だってさ。


曇っていてお月さんは🌕見れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?