見出し画像

Black Hole,Big Bang

昨年12月19日、私の早とちりからスタートした出逢い(再会?)

私は勝手な思い込みで、彼のブログ、”iawai.net"のライターは、Black Hole,Big Bangを描いた私の友達だと思い込んでいました。友達が心の病気になった時、このブログにコンタクトをとりました。その時,私の友達ではなく、彼から電話がありました。彼は言いました。"Joshを病院に連れて行ったクリスマスには退院するHe will soon come down to a lower level and will be fine.But needs to be careful going forward not to good too much above the speed limit of the mind.”そこから、彼と私の毎日がはじまりました。彼のブログの記事を通して、多くの気づきがあったこの数ヶ月を振り返り。彼の言葉、私たちの会話を英語辞書として綴っていきたいと思います。また、国境ラインが開かれた後、二人で両親の故郷である四国にて霊場を八十八ヶ所巡礼を現在計画中です。お遍路の話も書いていきたいと思っています。

WELCOME
START YOUR JOURNEY HERE OR FROM THE PRESENT TO THE PAST.

This is blog on the nature of consciousness and other stuff.It's propose is to be Funny and Happy;)

今日の三行ラブレター💌 I am you and you are me. I am interesting because you are."私はあなたであり、あなたは私である。あなたがいるから面白い。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?