見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が大好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕


この回では会社での会話の時に着ていたお洋服の事を書きます。ネイビーのセーター、肩付けにギャザーが入っていて可愛い系😘袖付の内側にもギャザーが入っている💕無地のセーターなのにとても繊細なデザイン👍またまた登場のグリーンのカッコいい系のバンツ!ネイビーとグリーンもとても合うのだと発見👀
前回と前々回に気になっていたピンクのセーター、背中から袖につながる大きなフリル😍大胆なんだけど派手じゃなくさり気なくステキ〜〜😃やっぱり全部好きです✌️💕✌️💕




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?