見出し画像

「桜」から「つつじ」へ季節のバトンリレー

気持ちよく晴れた空、予報では最高気温は24度、半袖の出番だなあ。マンションの下の桜はまだ残っていますが、随分と緑が濃くなってきました。

広場では毎朝ラジオ体操をやっています

季節のバトンを渡すように、今度はつつじが咲き始めています。今日あたりは色とりどりに一気に咲くかもしれませんね。

緑と白のコントラストが目を引きます

数日前につつじ祭りで知られる文京区の根津神社を訪問。早咲きのつつじが華やかな色を見せてくれていました。

全体がつつじに包まれると実に見事です

4月ももうすぐ折り返し、気ぜわしい日々もやっと落ち着いてきました。今日はのんびりと体と気持ちを整えます。ではでは、機嫌の良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?