気まぐれ日記(2024年3月)

3/2(土)
友達が家に来てくれた!それ自体はとてもうれしいことなのだが、二人でひいひい言いながら確定申告やったのは、悲しいことでした。去年もやってるのに、春が近づくとすこーんと記憶から抹消されてしまう。
思ったよりも早く終わったし、いつも(これで合ってんのかな…)みたいな微妙な感じでeTax送信する。


3/5(火)
昨日は彼氏が飲み会に行っていて、ひとりで夕飯をたべたのだけど(飲み会でなくてもたいだいひとりなのだけど)。それはさておき、彼の帰りが遅くて、なかなか寝付けなかった。明け方に帰ってきた気配がして、お風呂に入る音で目が覚めた。遅すぎる。


全然、日記かけなかった。仕事が嫌すぎて、三月はずっと憂鬱な気持ちで過ごしてきたのだけど、朝になると吐き気がしたりしてしまって、困った。がんばれ私。
来月は新年度なので、そして、この1年でこのお仕事ともおさらばなので、駆け抜けたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?