見出し画像

はじめまして。

看護師として、急性期病院で働いています。

私がnotoを書きたいと思った理由。

それは人間関係や仕事で落ち込んだり悩んだり、挙句には目標もなくなってたとき、あるコミュニティに入る事で自分が変わっていったから。

今までは仕事帰りに悩んだら、占いに行ったり、自己啓発本を読み漁り自分のメンタルを保ってました。ネガティブ全開、人に頼る事ができない私でしたが、コンサルや人に話す事で考え方、見え方が変わっていく事が実感でき、自分がぶれる事も少なくなりました。

自分の今までの思いや、変化をopenにすることで1人でも悩みが軽くなったらいいな。そんなnoteを書けたらなと思ってます。

朝から下書き書いては消して、既に目がしょぼしょぼしてます。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?