見出し画像

Vol.5

グワです〜
危ない3日坊主になるところでした笑

振り返るとこの前ケロとシンエヴァを観に行きました。
劇場版しか見てこなかったケロとグワは情報量少なすぎてネタバレすら書けない笑

今日ブログを書くきっかけになったのは昨日なんとなくスマホで読んでいた漫画がとてもドストライクだったから!

タイトルはアザミの城の魔女で作者はたらちねジョンさん

私が好きな要素が全て詰まっていた〜
4巻完結だから内容は意外とあっさりだったけど!

グワは漫画に出てくるファッションとか登場人物の雰囲気とかで好きになることが多いかな

あとオススメなのがスパイファミリー
この漫画は表紙に登場人物が椅子に座ってるんだけどその椅子が人物のイメージに合う実際に存在するデザイナーズチェア

こういう人×物が1番魅力を引き出せると思う
と思いました〜

とりあえず今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?