推しと推しの共演は幸せしかない

お久しぶりです。
ふと、noteに残しておきたいことがあったので、久しぶりにnote書いてみます。

オタク遍歴のnoteにも書いたように、わたし昔から生粋のアイドルオタクなんです。

嵐とSEVENTEENという韓国のアイドルのオタクをしています。

そんなわたしにとって、とても嬉しいことがあったんです。

今日VS魂という番組で、推しと推しが共演したんです。

セブチとの共演が決まってから、今日という日を心待ちにしていました。

いざ、放送が始まったら、やっぱり推しと推しの共演は感慨深いものがあって、すごく幸せな時間でした。

全てが最高だったけど、ミンギュも

ホシくんが「嵐先輩」って呼んでるのも新鮮だったけど、練習生のとき、嵐のARASHIを練習していた彼らが今、一緒に踊っているのが新鮮で夢のようで、、。
しかも自分が小学生のときから聞いているARASHIをこうして一緒に踊っている姿に感動してしまいました。

さらに、相葉くんがセブチのDREAMという曲のフリを少し覚えていてくれて、今度はSEVENTEENの曲を一緒に踊りましょうって言ってくれて、、

相葉くんの頭の片隅にセブチのフリが残ってて、セブチの頭にも練習生時代に練習したARASHIのフリが残っていて、どちらのオタクのわたしにとっては最高の事実。

いつか本当にセブチと嵐でDREAMを踊っていただきたいです。

嵐とセブチのよさを再認識できた日。

いい夢が見られるといいな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?