「安産のためのボディケアクラス」してきました

こんにちは。べびぃLabo☆Ceres mwきこ です。

暖かい1日ですね。3月下旬の気候だそうです。
夏が心配ですが、ま、今の気持ちよさを楽しみましょ。

今日は産院で行っている「安産のためのボディケアクラス」
たぶん14年くらい させていただいています。

画像1

妊娠中のからだ作りは出産にも、産後にも大きく影響します。
赤ちゃんとの生活をより楽しむことができる
からだづくりを妊婦さんと わいわいやっています。

できることはたくさんあります。
日常生活でのからだの動かし方、呼吸の仕方ですから
することはたくさんだけど
全部「ながら」で行えるのが強みです。

2時間半の長丁場ですけど、楽しく身体を動かしますので
終始笑顔💛

かわいい赤ちゃんと会える日まで、ゆるゆると積み上げていってくださいね

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?