見出し画像

オンライン講座 初開催しました!

こんにちは。べびぃLabo☆Ceres 杉上です。

なかなか外にでられない
大人数が集まる研修など受講しにくい
今の状況。

だからこそ

学びあいたいと むくむくと何かがこみあげてきて

オンライン講座を初めて行ってみました。

たまたまグループ開催日にご都合が悪かった
昔からの友人と一足先のプライベートレッスン でした。

リアルでお会いして行うのと ほぼ同じ臨場感で進みました。

これは 改めてびっくりです。

いつものごとく、伝えたいこと満載で
私が話しすぎの感は否めませんが
間間で話し合いながらできたのは、面白かったです。

友人の観察眼は半端なく、
私も勉強になりました。

ちょっとシリーズ化しようかなあ。

リアルのすくすくプロジェクトセミナーをご受講前に
予習で受けていただくと
より内容が理解しやすくなります。

ご希望のテーマがあれば
それで行うこともできます。

なにか一緒にしませんか?
ご意見・ご要望お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?