見出し画像

妊婦さんへのメッセージ

こんにちは べびぃLabo☆Ceres 杉上です。

すてきなビデオメッセージに出会いました。
「新型コロナウイルスと妊娠・出産」聖路加国際大学助産学教授の堀内先生からの動画メッセージです。

妊娠中はいろいろ不安も多い時期。
今はそれにコロナウィルスのことも加わるから
余計、いろいろ心配化と思います。

堀内先生のお話観ていただいて
自分で考えられるといいですね。

4月27日10時から 私も所属する「育児サポート楽育」主催で
オンライン出産準備クラスを行います。

いつもは、明石市近辺の妊婦さんとやってますが、
オンラインなら、全国、いや世界中から参加できます!

私たちのクラスは どう身体を整えてお産を迎えるか、が
テーマです。

家の中でできる体操、気を付けること
お伝えしようと思っています。
気になる妊婦さん、お集まりくださいね。

申込は こちら から。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?