見出し画像

【ぷよクエ】ギルド「猫にゃんにゃん」2020年、星7解放西洋妖怪ラッシュ①・②討伐表

猫にゃんにゃんのみなさま、ギルイベお疲れ様でした。

今回、☆7解放西洋妖怪ラッシュの2回目だったということで、2020年6月に開催された、西洋妖怪ラッシュの1回目のデータと同時に載せてみようと思います。

(注意:こちらの表も、ボス情報がだいぶ適当なため、1回目のデータは1200体より下の逆転の情報が欠けています。おそらく2回目と同じだったと思います。)

画像1

画像2

試しに、前回との比較表を作ってみました。

①=西洋妖怪ラッシュ①・②=西洋妖怪ラッシュ②

1〜5日で日付を色分けしてみました。(②4日目の討伐数が圧巻ですね)

キリ番単体討伐時間に、赤と青の色がついているのは、前回と比較して討伐時間が減っていたら青、増えていたら赤になっています。(白は奇跡的に同じ時間だったボスです。1390体以降は比較対象がないので同じく白です。)

ボス情報は2回目で収集したもので1回目よりは詳細かもしれませんが確証はありません。

画像3

今回の西洋妖怪ラッシュ②の数字は、安定して1400体を目指すのに、凄くいい目安になるんじゃないかと思っております。

補足として、前回と討伐時間を比較する色が、まとまって赤くなっている所を不安に思われるかもしれませんが、どうやら深夜から正午付近にかけて、緩やかに進んでいるだけのようです。2回目のどの辺りに緩やかな時間帯が来たのかをみれる良い例かなと。

こういう表にしてほしい等あったら、多分下にコメントを打てるはずなので、ぷよクエの掲示板でも、こちらでも、ご意見頂けたら、できる範囲で反映します。

重ねて、今回のギルイベ本当にお疲れ様でした。1600を拝む前にはちゃんと復帰したいと思っております。そこは絶対見たいので。

2020年7月魔獣ラッシュ②討伐表: https://note.com/192/n/nb09e4871071b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?