見出し画像

【ぷよクエ】ギルド「猫にゃんにゃん」2020年7月復刻魔獣ラッシュ(2)討伐表

猫にゃんにゃんのみなさま、ご無沙汰しております。伊國です。

今回のギルイベ、あまり参加できず、申し訳ない限りで。

せめて何かできないかと、今まで共有できていなかったギルドイベント時の、猫にゃんにゃんの討伐推移の表を、noteにて公開してみようと思いました。

何かの参考になれば幸いです。


【表についての補足】

討伐時間は、1000体までは100体ずつ、1000体から10体ずつ記録しています。

①〜⑤は日付を表しています。①16:46は、1日目16時46分。

キリ番討伐時間の測り方としては、(スタート)最初に挑んだ方の挑戦時間→(討伐判定)次のボスに最初に挑んだ方の挑戦時間を見て、それより前に挑んでいて、明らかにダメージ数が多かった(最後削り切ったであろう)方の出てきた時間まで。としています。(ややこしくてすみません。また、私の決めた測り方なので完全に正確とは言えないです。)

ボス情報の部分は大分荒いです。ぶっちゃけ間違ってるかも…。

画像1

下にあるとは思いますが、念の為。いちいちurl打っていただくのも申し訳ないので…。

西洋妖怪ラッシュ①・②討伐表: https://note.com/192/n/nfab9cdce5a37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?