見出し画像

旅して稼ぐ&ついでにSEX♪

ハム太郎です!

現在僕が取り組んでいてメインの
収入源はカメラ転売になります!
カメラ転売は東京じゃなきゃ稼げないと
おっしゃる方もいますが全然そんなことは
ありません!

ハム太郎は現在東京に住んでいますが
前に紹介した都内の仕入れスポットには
一年以上行っていません笑
(師匠には内緒ですよww)

9割がたネット仕入れで完結なので
行く必要が無いんですよね!
8日ほどネットで仕入れてトータル2日程で
出品完了します!
一日二時間くらい。
なので月の稼働時間は13日くらいで月に
30万円~50万円程稼いでいます!
このような生活を3年以上続けているので
やりたいことやってでも暇みたいな
感じなので急に旅に出たりします笑

どこ旅しよーと考えながらネットナンパ
しながら旅先を考える!
今回の旅行先は新潟にしました!

スノボーで湯沢には行ったことは
ありましたが新潟市方面には
行ったことがありませんでした!
なので新潟駅付近に旅行に行く
ことにしました!
長岡市や新潟市の女の子をメインにバンゲ!
金曜、土曜、日曜で行く予定なので
3人とアポを組む!
全員ゲットできるかもしれないし、
全員ゲットできない可能性もあるw
旅にスリルは大事です笑

バンゲしてから全員と電話!
東京に住んでるだけで謎のアドが
取れてビックリ!
田舎住みの人は東京に憧れあるんかな?
旅行で新潟行くから遊ぼーと伝えると
全員二つ返事でOK!
無事にアポと旅行先を決めたので
観光スポットを探す!

…新潟駅周辺って観光名所が
あまり無いんですね。
新潟出身の友達に聞いてもなにも
ないと言われてしまい困りました笑
まあ現地の女の子にどこか案内して
もらえば良いかと気楽に考える笑

金夜の女の子が仕事終わりに合流なので
木曜日から新潟に行くことにしました!
いざ車でレッツゴー♪
平日なので高速もスイスイ!
埼玉超えて群馬を超えて湯沢に入りました!
残りの距離30キロくらいかなと思ってナビ見たら
まだ100キロ以上あるw
同じ新潟なのに遠すぎない?
東京感覚で行くと田舎の広さに毎回ビビります笑
遠いよパトラッシュww


しかし車の運転中は自分と向き合う時間で
今後の人生どうやって過ごすや今までのことを
新潟の綺麗な山々を見ながら考えることが
出来るので以外に好きな時間でした!
座りすぎてケツ痛いけどなww
長岡で高速を降りてまずは仕入れじゃーー!!!

熱い熱すぎる!!!!
長岡市内だけで高速代宿泊費+遊び代は
回収できました!
その後は新潟市内や行ける範囲まで行って
丸一日仕入れました♪
次の日もホテルをチェックアウトし
新潟市内で仕入れ!
全部で15万円近く儲かりました♪
タイミング良ければメッチャ儲かるのが
田舎アルアルアナルです!
タイミング悪いと本当に儲かるカメラ
無いのでハイリスクハイリターンですww

無事に仕入れも終わって女の子との
合流時間まで全然時間あるので
弥彦神社にて参拝!
ハム太郎は神社やお寺など好きです!
しかし似合わなーいと言われることが
よくありますw

・無事にSEXできますように!
・無事に東京帰れますようにw

とお願いし弥彦神社を後にします!
車を停めて新潟駅付近をお散歩!
新潟の人は東京に憧れてる人多いけど
新潟駅付近、全然都会やん!
ハム太郎は新宿や渋谷などの都心から
電車で30~40分のところの都会過ぎず
田舎過ぎずなところに住んでるので
新潟駅付近に住んでる人は東京に
憧れなくても十分都心よ!
東京の西の方は山多いしね!


カフェでお茶してなんだかんだしてたら
もうすぐ待ち合わせの時刻!
期待と股間を膨らませていざ女の子
をお迎えに!
普通に実家の住所教えてくれてビックリ!
初対面なんだからもうちょっと警戒心
もとうねww

20歳/OL/Bカップ/スト値5

可愛い系の押しに弱い感じ!
ハム太郎をイケメンというのでB線!笑
車に乗せてご飯屋さんに向かう!
ご飯を食べながら自己開示!
元カレトークや仕事の愚痴!
口説いてもないのに今日は一緒に泊まる
と言い出す!
お会計して車に戻ってキス!
メスの顔してるので勝ち確ですww

ホテルについてチェックイン!
OL子ちゃん、ちゃんとお泊りグッズ持ってきてるw
まあ電話でSEXするよう調教してたので
当たり前っちゃ当たり前♪
ハム太郎式オンライン調教ですw

シャワー入っておっぱじめ!
20歳の割には極上のフェラテク
素晴らしい腰使い♪
ヤルことやってますね笑

夜一回戦して朝一回戦して
チェックアウト!
家まで送って放流しようと思ったら
OL子からまさかの発言が!
「日曜日まで新潟いるなら最後まで
一緒にいたい!」

あと2アポありましたが押しに負けて
最後まで一緒に過ごすことに!
ハム太郎は押しに弱い即系ですw
映画見たりショッピングしたり
カフェでお茶したりと周りから見たら
カップルです!
ですが本当に観光する場所がないのか
やってることは東京と一緒ですww
なので新潟限定のカレー食べたりして
なんとか旅行気分を味わうw

新潟のお土産を買おうとお土産売り場に
行ってお土産を買おうしたらOLちゃんが
全部買ってくれました!
「会えてうれしかったから買ってあげる!」
とてもいい子だ!

夜も暗くなり今回の宿はラブホ!
旅の最後に二人でお酒を飲んで
旅の振り返り!
(大した旅じゃないけどなw)
二日間とても良くしてくれたので
いつも以上にご奉仕!
3回連続でイカせたり、
マットプレイ教えたり、
イマラチオさせたりw

朝起きておう一回戦して
東京に帰るので家まで送る!
ハム太郎なにを思ったか
OLちゃんが着用してるパンティーと
ブラを脱がせてお土産としていただきましたw
お別れのキスとハグをしてバイバイ!

帰りの高速でも旅の振り返りや
今後のマインドセットや
次はどこに旅しようなど考えながら
帰りました!
OLちゃんとは後日告白されて付き合いましたが
遠距離恋愛の難しさにぶち当たり3ヶ月程で
お別れしました!
良い人見つけて幸せになってね♪

今回の旅では無事にゲットもでき
大した観光はできませんでしたが
有意義な旅になりました!
仕入れもし15万円程の利益も出たので
遊びが仕事、仕事が遊び!
みたいな感覚です!

このような仕事も遊びも同時にできる
ビジネスが今後は増えてくると思うので
出遅れる前に始めることをお勧めします!

師匠には、
これは旅行じゃありません!
仕入れです!!!
とドヤ顔で伝えようと思いますww

お読みいただきありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?