見出し画像

「女殴ってそうな顔」になりたい

みなさんお元気ですか

僕は彼女のデート遅刻の連続記録が10回を超えましたけど元気です

待てる男1919かずやですどうぞよろしく


前回の記事の最後に、
「女殴ってそうな顔」属性を取り入れたいって話をしたんですよ

今日はそんな僕が「女殴ってそうな顔」になるための努力と、これからの計画のお話をしたいと思います

「女を殴るなんて許せない!」みたいな話を聞かない女性大事にするマンはブラウザバックお願いします

それではレッツゴー


「女殴ってそうな顔」になるにはどうしたらいいか、、、

まぁ、手っ取り早いのは女殴ることですよね

ですが、この世の中基本的には女を殴るのは良くないとされてます

彼女を殴るわけにもいかない

道行く女を殴るわけにもいかない

そこでTwitterで探してみました

世紀末かな?

見つかりませんでした

でも意外とみんな女殴ろうとしてることはわかりました

良くないと思うよ(ブーメラン)



Twitterは諦めてGoogleに頼みましょう

マツコも知りたくない世界

この世には殴られたい人と殴りたい人がいるんですね


いや、僕も別に殴りたいわけではないんですよ

「女殴ってそうな顔」になるための苦肉の策なんですよ本当です警察はやめてください


というか、、、


まず「女殴ってそうな顔」って何?

いや、僕も結構曖昧な感じで使ってたんですけど、

とりあえずイケメンで、

あくまで「女殴ってそう」ってだけで本当は殴ってない人のことだと思うんですが、、、

「女殴ってそう」とは裏で身内や交際相手の女性に対し常習的にDVやってそうと言う意味である。
ニコニコ大百科

、、、


僕がなりたいものってそうじゃないんだよな、、、

人物評価としては人殺してそうの次ぐらいに最低の部類なので、創作物ならともかく生きてる実在の人物に簡単に貼っていいレッテルではない。
ニコニコ大百科

「人物評価としては人殺してそうの次ぐらいに最低の部類」

あれ?

「女殴ってそう」って褒め言葉じゃないの?

みんなイケメンに「女殴ってそう」って言ってなかった?

女殴ってそう=付き合ってる女性を暴力で屈服させる能力に長けていそう=そもそも女性との交際に簡単に至れる程度には女に慣れてそう
ニコニコ大百科

そうそうこれこれ!

こういうことよ!

こういう雰囲気が欲しいのよ!

「女性との交際に簡単に至れる程度には女に慣れてそう」

うん、いい響きだ

「女殴ってそう」っていうのは「女性との交際に簡単に至れる程度には女に慣れてそう」ってことなんですよ

この2つが同じことっていうんですから日本語って不思議

モテそうな男子が女殴ってそうになる実例として、ある女性誌が読者アンケートで作成した架空の「究極男子」なるものが女殴ってそうすぎてちょっと話題になった事がある。
ニコニコ大百科
僕が最高に嫌いなタイプだぜ!

これにはなりたくない


というか「女殴ってそうな顔」の奴はタバコは吸うだろ

タバコと女殴るはセットだよ

アンハッピーセットだよ


あと、「クマムシ」にハマってるは別にどうでもいいだろ


とりあえず定義はわかりました

でももう少しわかりやすい例が欲しいと思ってたら、、、

どんな検索方法だよ

わかりやすいのがいましたね

みんな大好きチェンソーマンの吉田ヒロフミ

よく見ると左耳ピアスたくさんです

こいつになれば良いんだな、、、

ちなみに読者からこのキャラに関する声は、

・見た目がもう女殴ってる
・女殴るなんて最低だよ吉田
・彼女(財布)から金もらってパチンコとラブホ行って1週間帰ってこない男
名も知らぬ読者達

だそうです


ここから導き出せる答えは簡単


まず黒髪に戻す

下手に染めてるよりも黒髪の方「殴ってる」感が出ます

「殴ってる」感ってなんだよ


そしてピアスを開ける

ちなみにこの前一個開けたんです

今まで開けたことなかったので緊張しました

初体験です(マジで)

開通です(これもマジ)

処女卒業です(キモ人間)

これにプラスで軟骨とかやれば良いんでしょ?

ヘリックス(言いたいだけ)にも開ければ良いんでしょ?

ちなみに片耳だけたくさん開けるのが「殴ってる」感をさらに演出する秘訣です

だから「殴ってる」感ってなんだよ


あとは人を殴れる強靭な拳を作っておく

チェンソーマンの吉田ヒロフミも近接戦闘がかなり強かったです

ていうかあの人女蹴ってたわ

DVの悪魔かな?

訂正します

強靭な拳と足腰を作ります

多分そこら辺は刃牙読んでるので大丈夫です


あとはマホトとかに弟子入りすれば完璧でしょ

、、、

あの人は「女殴ってそう」じゃなくて「女殴ってる」だったわ


とりあえず今後の方針をまとめると、

1.黒髪に戻すために、
これ以上のブリーチはしない

2.ピアスをあと2か所開ける

3.努力、未来、A BEAUTIFUL STAR

この拳はいらない

いつか「女殴ってそう」系noterになってみせます

その日まで楽しみにしててください

それではまた次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?