見出し画像

マジで鼻水止まらん

なんなのガチで

適世です

鼻炎の人ならわかると思うんすけど

鼻水が止まらいんスヨ!!

鼻水ガち勢(鼻水と鼻血をかけた爆笑ギャグ)を思いついたのですがそれは置いといて

マジで鼻水止まんねーよ

なんでしょうかね、鼻水って。花水?

思ったんですけど喉がかわいた時に鼻水垂らして飲めばリサイクル出来ますね。

まぁそれはそうとしてボーちゃんって鼻炎末期患者だと思うんです。

で、鼻水止まらんくて家のティッシュ絶滅しそう

マジでアンジャッシュ渡部より俺の鼻水をどうにかしてくれ

ところで

JCJKって美しくないですか?!

これは下心なしでガチで。いやまぁ無いと言うと嘘になるんですけど、まぁ隠すのがナイト

なんちゃって

いくら美しいからって痴漢と盗撮は良くないノデス

ちなみに俺の性癖は鼻水JKではありません

勘違いしないで

あとさっき見た女の人は完全に佐藤の女バージョンでした

よく電車でお別れとかする時、走ると思うんですけどあれちょっと転ばせてみたいですよね

あと最近の出来事で悲しいのは

バスと電車に乗るギリギリで出発する

まぁサッカーとかでラスト1分に逆転されて負けるたいな感じです

あと

バスの人が俺だけ挨拶しない

舐め腐ってますねコラ

あと前の男子高校生めっちゃ地雷系っぽくてきMい

同族嫌悪です。ボキが憧れるのはヨーロッパに居そうなクールで男気ある男なのでゅふっ笑

理想ですけどね泣

鼻水トークに付き合ってくれてありがとう

じゃあね

辛み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?