見出し画像

失恋1日目

今日したこと。

1.LINEトークのピンを外す
外しても連絡を待つ気持ちは変わらず。
なんかちょっと虚しい。

2.失恋映画を見る
「そんな彼なら捨てちゃえば」
「失恋からの立ち直り方」
どちらにしても頭に入ってこず
あまり意味がなかった。

3.失恋ソングを聞く
あいみょんの猫
これは最高。めっちゃ涙が出る
涙が止まらなかった。

4.洗濯
とりあえずいつもの日常に戻るために。
やることがあるのはいい。
そのことに没頭できる。

5.バイトに行く
これは今から。
正直バイトの人に今の心境や彼のことを話すのがきつい。
今はほっといてほしい。

6.ゼミに参加
コロナの影響でzoomで授業だ。
これはラッキー、泣いた顔が見れないし
力が抜けてまともに座れないから画面オフにして参加した。
正直何も頭に入ってこなかったけど
やるべきことをやるのはいい。