見出し画像

失恋0日目

昨日約2年付き合った彼氏と別れた。
別れたというより、彼が帰国した。

彼と話し合った結果、私たちは親友になることになった。
わかっていたとはいえ辛い。

そんな失恋0日目の昨日やったこと。

1.1人居酒屋でヤケ酒
初めて一人で居酒屋に入った。
緊張したがお酒がすすむすすむ、、、
約6000円分呑んで食べた。
帰りに姉が居酒屋に来てくれた。
少しだけ他愛もない話をして帰宅。

こんな時周りの人の存在に救われる。
何人かの友達はメッセージをくれた。

2.パックをする
これは毎週日曜日にやっていることだが
先週は彼の家にずっと泊まっていて出来なかったので昨日やった。
やっぱり美容意識を上げるのはいい。
これからも継続したい。

どれくらいで心の穴は埋まるのかわからない。
でもとりあえず前を向こう。
無理に忘れなくてもいい。そんなこと無理だから。
とにかく自分のペースでいい。