見出し画像

失恋2日目

今日したこと

1.卒論をすすめる
何かに集中することができた
自分のためになることはいいことだと感じた

2.友達とランチ
この件について知っていて話しやすい友達といった
しょーもないことや
今後の予定など沢山話して涙が出るまで笑った
やっぱり友達って最高だと感じた

3.ジムで1時間ランニングした
いい汗をかいた
好きなYouTubeを見ながら無心で走るのは楽しい

4.スケジュール帳で予定管理
7月末までの予定しか考えておらず
8月から予定を考えていなかったので
ある程度予定を立てた。
やはり休日の使い方がわからない。

5.語学学習
Netflixのmoderan familyを英語で視聴
YouTubeの英語ラジオを聞いた
これからも続けたい。

彼とは連絡をとっている。
でも何かぎこちない。
今まで「おはよう」からはじまり「おやすみ」で終わるLINEをしていた。
今はそうではない。少し辛い