見出し画像

節分前のなぜか気になる重さ

「1つのタームが終了し、新しいステージへとあがる最終段階のようで
何か不安が過ぎる、ガタツキ、やり残しに気を取られますが
もっと大事部分は
自分の直感や宇宙からのメッセージを聞き、魂と心と体を調和させること。
これには花のエネルギーが後押ししてくれそう。
まさに節分らしいエネルギー。立春を迎えるとスッキリしそうですね。
呼吸で第六第七チャクラを意識してクリアリングしましょ」

2月入ってエネルギー変わったのに
何かひっかかるので引いてみた。
ささっと引いてヒントを三次元化できるのが
カードリーディングの強み。
何かのお役にお立てくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?