想いをカタチに!ワークショップ

10月14日、11月26日、12月3日にワークショップを開催しました!


参加者さんや私たち運営メンバーの想いを受け取って楽曲を制作してくださるしゃるここさんにも来ていただきました!


コロナ禍に制限されたこと、当時を振り返って思うこと、コロナ禍でも楽しかったこと…などなど。しゃるここさんへ想いを伝えるとともに、私たち自身が想いを共有できる場にもなり、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました🎈
さらに、前向きになれる曲がいいなー!思わず口ずさんでしまうような楽しい曲がいい!など曲へのイメージを膨らませることもできました✨


ワークショップを通してお互いのことを知ることができ仲良くなれたり、参加者さん同士でも新しいつながりができたようで、その様子をみてとても嬉しく幸せを感じられました🍀


3月の本番に向けてさらに頑張っていこう!と感じられるワークショップでした!


はな

2024/1/23記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?