見出し画像

「歌いたい!」が制限されたコロナ禍の学生たちへ。

皆と一緒に歌いたい!!!

高校3年間、新型コロナウイルスの影響で
「みんなでひとつのことをやり遂げる」経験ができませんでした。


文化祭、体育祭でも常に「密」が前提にある高校生活で
卒業式で合唱したいという想いも叶いませんでした。

みんなでひとつのことをやり遂げるということを
みんなで想いを込めた歌を一緒に歌いあげることで達成したい!

コロナ禍で同じ経験をした、そんな仲間と歌いたい!!
そんな私たちが作る、同世代に向けた音楽イベント、18再です。

具体的な内容はこんな感じ。
① コロナ禍の学生生活を経験した参加者・スタッフが大阪交野市出身のアーティストCharmant cocoと共に想いを込めた一曲を制作。
② 2024年3月23日、大阪交野市で開催されるイベントにて、共に一夜限りのパフォーマンスを行う。


6月から進めてきたこのイベント。
あと2か月も切ったところでnoteを始めてみました☺

理由としては、クラファンに載せていた活動報告がいずれ消えてしまうということがすごく惜しかったから。

どうしても残したくて、noteに記していくことにしました。

18再のラストスパートを温かく見守っていただけると、と思います☺

※始めの方は、活動報告のコピペになるかもしれませんがご了承ください☺

18再実行委員会 うた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?