クラファン最終日

クラウドファンディング残り0日!


とうとうクラウドファンディング最終日です!

本日の23時で私たちのクラウドファンディングが終了します。


クラウドファンディングについて何も知らなかった私たちは、様々な人に助けていただきながら、少しずつ少しずつ進んできました。


初めは41万円のファーストゴールも達成できるか不安で仕方なかったなぁ、。


まさかファーストゴールを達成して、セカンドゴールにまで挑戦できるなんて夢にも思っていなかったです。

皆様本当にありがとうございます!


さて、様々な人のご支援のおかげで、セカンドゴール達成まで残り3万円弱となりました。


本当に最後の最後のラストスパート、私たちの背中を押していただけませんか?

ご支援お待ちしております!♡




そして、本日22時~「クラファンラストスパート✨インスタライブ」をします!


18再メンバーが私たちの軌跡をゆるーくお話しながら、クラウドファンディングのラストを見守ります。

ご支援くださった方と一緒にクラウドファンディングのラストスパートを駆け抜けたいです!

途中入退出も大歓迎なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね😊


~インスタライブの入り方~

①Instagramアプリをダウンロード、アカウントを作ります

②22時になったらhttps://www.instagram.com/juhatisai/

を押します

③18再のアイコンを押します

④インスタライブが見られます!


クラウドファンディングもインスタライブもお待ちしています!

3週間、本当にありがとうございました!これからの私たちにご期待ください✨


ここね
2024/1/31記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?