見出し画像

2024年!進化したい人募集!

先週末、ふと思い立ってWSを企画しました。
思いつきから当日まで1週間なかったのですが。

想像以上に、この思いつきが遠くまで届いてびっくり。
心からの衝動に突き動かされた時は、こういうことが起こりますね。

ご参加いただいた皆さまも、ご関心を寄せてくださった方も。
本当にありがとうございました。

さあ、まもなく2024年。
少し早いですが、2023年はどんな年でしたか?
私のクライアントさんたちも、周りのみなさんも、もちろん私も
古い自分を脱ぎ捨てている時期のように感じています。

私は、コーチングを通して、自分らしく生きる
ことをクライアントさんと一緒に探求しています。

「本当にあなたらしい」とはどんな状態でしょう?

本当の「あなたらしさ」を100%発揮したら。
仕事は、パートナーシップは、生活は、人生は。
話し方や服装は。どのようなものになると思いますか?

考えただけでワクワク、ドキドキしませんか!!!

そこで、2024年!毎月1回、同じ願いを持つ
仲間たちと集ってみたい。そんな好奇心が湧いています。
毎月開催しますが、都度参加OK!

こんな方はぜひどうぞ!初めましての方も参加 \ 大 歓 迎 ! /

・やりたいこと、夢がある
・三日坊主に苦戦中
・同志、同盟と出会いたい
・月に1回、振り返りの時間を持ちたい
・ていねいに暮らしたい
・自分自身についての理解を深めたい
・ちひろのコーチングを検討中の方

公式LINEより、詳細をご確認いただけます。
お友だち登録後、「2024」とメッセージくださいね。

いつもお付き合いしていただいている方はもちろん、
お久しぶりな方、初めましての方、オンラインイベントが初めての方も。
このサークルの中でお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?