見出し画像

【ミホワタナベ、渡邉美穂、べみほ】

皆さん!!


こんにちは!
QooMaです!!☺️


今回はミホワタナベ、埼玉が産んだ怒涛の起爆剤こと、日向坂46の渡邉美穂さん についてです!!

来ました、今回は
日向坂46です。

渡邉美穂さんの年齢、出身などのプロフィールはぜひ公式ファンサイトやWikipediaでご覧下さい。

べみほは
日向坂46にとって大きなエネルギーでありました。
べみほは元気もあるけど、どこか変わっていて、ちょっと何か憑いてるのかなとも思ったりしてました。

けど、彼女は本当にがんばり屋で努力が出来る人で、ストイックな一面もあり、初対面にも話やすいこともあり、日向坂46のメンバーにとっても非常に接しやすいメンバーだったんだろうなと思っています。

彼女の次のステージ、場所での活躍をメンバー、運営スタッフ、おひさま(ファンの総称)、オードリーさん、皆応援しています。

ご一読ありがとうがとうございました。

何かご質問・ご要望等ございましたら
是非ご連絡下さいませ!☺️


ーーーーーーーーーー

+αのコーナー!!

ここからはお食事中の方、Gが嫌いな方はご遠慮下さい。(特にGの写真はないです)


(これは内密に皆様の中だけに収めてくださいね。)


2021年4月の記事で、G対策の為、
アース ブラックキャップ屋外用
を購入し、ベランダに設置いたしました!!(計7ヵ所)

と言ってどうなったか言ってませんでした。
結果はまあまあ一時的に減った。
でした。1、2週間減ったけど、また出てきました。

なので、祖母にもらったホウ酸入り団子を置いたところ、全く出てこなくなりました!
さすがばあちゃんの知恵袋!
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?