見出し画像

ご挨拶2020年8月30日🈷は欠損である。

マドモアゼル愛先生の🈷のセミナー3日間が終了。

1600人がセミナーを受講。素晴らしい凄い事です。

去年からコツコツと月について重力について、毎日発信され続けられた愛先生の努力の賜物。私自身は今年2月にYOUTUBUお勧め動画に出てきて過去動画をコツコツと見続けた。

月に捕らえらて苦悩、苦痛、挫折、失敗?転落?の人生を歩む人を増やしたくないとの思いを
自分自身の新たな人生の糧、喜びに転化出来るようにこのnoteを始める。

ホロスコープの中、月がわかったら
人生の問題は全て解決する、真実だ!


従来の占星術を10年前に学び、自分に都合が良かったので信じていたが、
鑑定の勉強課題として100人程鑑定したが
「何か違うと」感じて興味を失っていた。

10年前に知りたかった。
その間に人生が🈷の♉️に囚われ必要ない苦悩、紆余曲折、ある意味転落、
這い上がれないと自分の太陽♍️を獲得することはこの人生では無理
だと思い鬱っぽくなり自殺にトライ。

生きている、人間はたやすく死ねないのです。

美しい肌が薄汚くなり落ち込む日々。

私は🈷♉️の欠損に加え、
風🍃も欠損(10惑星に風星座が無)している。

だから、文章を書いたりする事は10年前から止めていた。


愛先生の月の欠損の説明で惑星の欠損の意味も判った。


世の中が大きく動き出しそうな今、
私の特異な人生経験を書き留めていこうと思う。


#マドモアゼル愛先生
#精神疾患
#鬱
#自殺
#西洋占星術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?