人生を望む姿に変えてもっと地球を楽しんで生きていこう♡

画像1 人生を変えるきっかけはいい顔をしてあらわれるとは限らない。なんでこんなことにという展開であらわれたり。それでも変わらないものがある。それは自分の内にある生きるという気持ち。何があってもこの素晴らしい地球で空へ戻るその日まで楽しく生きていくという気持ち。自分を愛して人を愛して自然を愛して感謝して生きていくとすべてが愛に変わる。人生を自分の望む姿に変えてもっと地球を楽しもう。最高に幸せなツイテル人生をありがとう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡みんなに雪崩のごとく幸せが訪れますように。笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡