自分を知る時間🐲🐬🌈インナーチャイルドと共に🌱

今日のメッセージ
『自分を知ること🐲🐬🌈人生で大切な時間🌱』

左下のカード🐬
今、内観する時間を持つことで、自分の今の心の状態を知ることができると伝えてくれています

心の状態はそのまま、外側の世界に反映されています

これからどうしたいのか、どうしていきたいのかを考える絶好の機会かもしれません

今日シェアしたいことなんですが、今、私は滋賀で働いていますが、同じような状況、同じように考えている方に出逢いました

私は自分の親子関係で学んだことから、子供たちをはじめ、いろんな方々に楽しんでいただけるようなイベントがいつかできるようにここで必要な資金、準備をしようと思っていますが、その方もやはり、やりたいことが今の社会情勢の中でできない状態らしく、ここでいろんな準備をされるそうです

なかなか動かないことでも、今できることってあるんですよね

私は子供たちが笑って楽しそうにしてくれている笑顔を思い浮かべながら楽しんで頑張っています

世界中の子供たちが今日も安全で安心な場所で暮らせていますように祈りながら🐲🌱



右下のカード🐬
インナーチャイルドと向き合う時間も、自分自身をより知っていく大切な時間なんですよね

どんなインナーチャイルドも自分自身なんです

向き合って、許して愛して話しを聞いてあげる。。そうすることで自分をより好きになれると思います

これからの人生をインナーチャイルドと共により楽しんで生きていくために

内観する時間はいろんな自分と向き合う大切な時間なんですよね

どんな自分も必要なかけがえのない自分なんだと思います

そして、そのインナーチャイルドが教えてくれることは、きっと世界中の誰かに必要なメッセージを届けてくれるんだと思っています



上のカード🐲
時間がある人はゆったりと内観しながら、忙しい方は一日に少しの時間でも自分の内側を知って、その上で周りの環境、状態を眺めてみることで、今の自分のいる場所、そしてこれからの新たな道を発見していくようになるのかもしれません


人生、ゆっくり進む時間があってもいいんだと思います

もちろん、これはピンときた方がいらしたら受け取ってくださいね



みんなの今が最高に幸せでありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡