セルフコントロールを高めるには。

今回はセルフコントロールについて考えます。

まずセルフコントロールとは?

セルフコントロール→計画的に物事を運んだり、決めたことを守ったりと、自分をコントロールする力のことです。

まあ、簡単に言えば自分自身のモチベーションをコントロールすることですね。

noteでもたびたび言ってますが私はずっとスポーツに取り組んできて、この力を高めたいと思っています。

まあ、やっぱり一流のスポーツ選手はこのセルフコントロールが上手いんですよ😅
セルフコントロール出来ているからこそ、目標を達成出来たり、失敗を成功に繋げられたり出来ます!

では、どのようにセルフコントロールを高めるのか??

私の場合は、行動を習慣化していますね。
この他にもたくさん高め方はあるので見てください。↓↓↓↓↓

みなさんも、理想の自分になるためにセルフコントロールできるようにトレーニングしましょう!!!

すごく内容は薄いですが、今日はここまで。

おつかれーらいす。

#セルフコントロール
#自分をコントロール
#自制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?