見出し画像

オリンピック

先日オリンピックが開催されましたね!
僕自身、幼い頃からスポーツをやってきてやっぱり自国開催のオリンピックは感動します!

しかし、、、
正直このような状況下で開催されたことは全ての人が望んでいることではなかったと思います。

その中で、
スケートボードのストリートで

堀米雄斗選手が金メダル🥇!!!

僕自身、スケートボードをやっていて好きなのですごく嬉しい!!
オリンピックだけではなく、X-gamesからの活躍を見ていただけに嬉しい!

さらに驚いたことは彼はまだ、22歳だと言うこと。

僕と同い年。笑

同い年の人がオリンピックという舞台で活躍して、金メダル🥇をとった。

生きている世界が違うが、活力がもらえる!

僕もこれから頑張ります!

感動をありがとう!堀米選手

また、まだオリンピックが始まったばかりなのでこれからも日本選手団の活躍を期待しています!

おつかれらいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?