死にたい夜に,

夜は死にたくなるよね,明日の事とか将来の事を考えるから憂うつなって死にたくなるよね,僕もそうだから,生きる予定を,少し将来を考えるが少しして将来が怖くなる,寝たくても寝れなくてふと嫌な事ばかり考えてしまう,自分はなんで生きてるんだろうとか,自分の生きる意味は,理由はと自問自答するよね,けどその答えはどこにも無いんだよね,辛いくて誰にかに助けて欲しいけど,助けを求めるのが苦手だから気づいたらもう限界なんだよね…
限界になってだんだん死ぬことが正しく思えてしまって,自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなってしまう
夜にならないで欲しいのに夜になって病んでリスカしてしまう,リスカしては病んで死にたくなってしまう,ほとんどそれの繰り返しリスカが本当はよくないんだろうなって思いながらもしてまう,リスカは悪いことなのか自分自身が悪いのかもう分からなくなってしまった

死にたい夜は誰にでもあると僕は思ってる,勝手に巻き込んですみません,夜は本当に悪い事しか考えれなくて,自己嫌悪になって病んでしまう,自分でも止める事が出来ないから,余計に辛い,寝れなくてそんな自分が嫌いで,自分を恨んで生きる事しか出来ないそれにもう疲れてしまう

こんな嫌いな夜でもふと空を見上げると月が光輝いている,僕は満月が好き,なんかどんなに辛くても満月だけはいつも見ててくれてるそんな気がするし,満月が照らしてくれる,これが僕の生きた証みたいな感じもするから僕は満月が好き。

僕のSNS,フォローとかよろしくお願いします。SNSで君は生きてて偉いんだよっと届けてます。

【Twitter】本垢
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09
【Twitter】サブ垢
https://twitter.com/JHIewie__?t=NTL96RJPjpHwgu9M2xq4Zg&s=09
【Twitter】自傷垢
https://twitter.com/nRuSxu?t=gwTjAK6LYYzSp6qJ8IEQHQ&s=09
【Instagram】
http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr
【YouTube】

【TikTok】https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1
【匿名箱】
https://boxfresh.jp/index.php?id=puZ5XfS8F2fDfh4
【note】
https://note.com/1825431
初投稿
note初投稿 病みくん|病みくん @puZ5XfS8F2fDfh4 #note https://note.com/1825431/n/n8034df80edfd
【Ameba】
https://profile.ameba.jp/me
初投稿
『病みくん、初めてのブログ 主に何を発信したいか | pufhのブログ』 https://ameblo.jp/pufh/entry-12755636275.html
LINEオープンチャットしてます,相談等乗ります,個人でしたいと言う方はDMお願いします。病みくん🦋No.1183
https://line.me/ti/g2/ba7deuf-lW9Vvz5z_8dAI7S7CxcP6LHchXUqjw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?