note初投稿 病みくん

始めまして病みくんです、noteは初めてなので変な所が多いかも知れませんがあまり気にしないで下さい。
僕はnoteで何を発信して行くかは決めてませんが、自分の好きな本や、生きずらさや、自分の思いや好きな事を発信したいと自分は思ってます、自由な感じですみません。

今回はどんな事をしたいのか、SNSは何をしているのを知って貰う為に投稿しました、Twitter、TikTok、YouTubeは毎日更新されてます、Instagramは更新頻度が低いです、そこはご了承ください、主に何を発信しているかと言うと、この世界の生きずらさ、生き苦しさ等、この世界は生きるのは当たり前かも知れませんが、悩みや迷いがあると、生きるのが辛くなります、僕も今迷いや悩みやがあるから、生きづらいです、この気持ち、この感情を持っている人は沢山います、僕は同じ気持ちの人に、寄り添い、支えたいと思ってます、でもまだ自分は無力だと思っています、この思いを届けるには何が必要なのか、今はネットが復旧しているから、ネットを通じて、自分の思いを届けてます。

僕は病んでいて、自分ではうつ状態だと思っています、僕はリスカの事も発信して行こうと思っているので、苦手な方、不快に思う方は、見ないで下さい、すみません。
よく使うSNSはTwitter、Tik Tok、YouTu、Instagramです、Instagramはあまり投稿はしてません、note以外にアメーバもしてます、アメーバの方もフォロー出来たら、フォローお願いします、それとTik Tokは同じ名前アイコンが2つあります、1つは使えません、今使ってるのが、puZ5XfS8F2fDfh0になります、使えないのが、puZ5XfS8F2fDfh4です、まどろっこしいと思いますが、気をつけてください、ブログの更新頻度は1ヶ月に数回ぐらいだと思います、多分?

【Twitter】[本垢]
https://twitter.com/puZ5XfS8F2fDfh4?t=jrD7tPt69ni7xsahtAfQXA&s=09

【Twitter】[サブ垢]
https://twitter.com/JHIewie__?t=LHZ39sNnFrtzUgwBw99Z8g&s=09

【Instagram】http://instagram.com/puz5xfs8f2fdfh4?utm_source=qr

【TikTok】https://www.tiktok.com/@puz5xfs8f2fdfh0?_t=8U771aDVn0c&_r=1

【YouTube】チャンネル登録お願いしますhttps://youtube.com/channel/UCw-WEyTb01OvStpSn2K4SxA

【note】      https://note.com/1825431

【アメーバ】
https://profile.ameba.jp/me
                    になります、フォロー等お願いします。
【匿名箱】
https://boxfresh.jp/index.php?id=puZ5XfS8F2fDfh4           ↑何でも質問していいよ、質問は答えるのは4~5に答えるだけだけど

推しの事も少し語らせて頂きます。
僕の推しはゆきむら。殿りいぬくんです、ボカロPだと、カンザキイオリさん、水野あつさん傘村トータさん、詳しい事は聞かれたら答えます、順番にこだわりはありません。

推し専用の垢
[Twitter]    https://twitter.com/_Xykmr_0914?t=WJjkMQzeus3LonlWA8VL0Q&s=09

[TikTok] https://www.tiktok.com/@_xykmr_0914?_t=8ULA5suQzr8&_r=1

専用のユーザー名はアキハになります、これもフォローお願いします。        それから※僕はよく誤字をします。     ブログでの自己紹介もまたいつかしたいと思います、改めてこんな僕ですがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?