見出し画像

花粉症とCS60

ぐずぐす、、くしゅんっっ!!

こんにちは😃
CS60ヒーリング姫路 林田なつえです



早い方でしたら1月頃から始まる花粉症の症状
鼻水ずるずる
涙がぐじゅぐじゅ
少しでもなんとかしたいと悩まれている方に朗報です!


6年間、CS60の施術をさせていただいている中で
わかりやすく変わってお帰りいただく症状として花粉症の症状があります。

お越しいただいた時は、『大丈夫ですか〜💦辛そうな症状ですね。さぁさぁ早くベッドに横になって、、』という感じのぐしゅぐしゅお顔、、

下を向いていたら鼻水が止まらない
垂れて垂れて仕方ない

そんな方が、50分終わった頃は
『んんん???あれ???なんだかスッキリしている?!腫れ上がっていた顔もなんだかむくみも取れてスッキリしてるんじゃない??何よりすごく顔が楽〜〜』

そう言ってお帰りいただく方が多いです。


特に気をつける施術箇所は

①背中
②頭
③おでこ
④耳周り
⑤腕周り
⑥時間があればお腹!

こんな感じです。
想像しただけで気持ちよさそう✨

CS60は
①体の巡りを良くするような働き
②滞っているものを吸い出すような働き
どちらも得意のように感じます


吸い出す働きがあるから
さらに巡りが良くなって
詰まっていた何かが通るようになり
症状が安定するのかなぁ

なんて私は感じています。



あんなに寒かったのに外はもう春ですね



春は身体がどんどん動きたくなる季節
陽気と共に巡り始める私たちの体も巡る体に整えて、今年一年を楽に乗り切っていきましょう♪



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 新規ご予約受付中

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


CS60Ⅱ 認定サロン

【CS60ヒーリング姫路】

兵庫県神崎郡福崎町西田原216-1

・美容室ヘイルヘア内
(0790-20-7159)

・神河町福本524-1 林田整体院

【営業時間】
10:00〜16:00
完全予約制

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


服の上からさするだけ
『身体が軽くなった』
『よく眠れるようになった』
『寝ても取れない疲れが取れた』
とお喜びの声多数
痛みを癒し、生命力にアプローチする
薬や病院だけに頼りたくない人向けの
全く新しい若返りサロンです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【メニュー】

▪︎20分3,000(お試しコース・部分)

▪︎50分7,000(基本コース・全身)

▪︎75分10,000(スペシャルコース・全身+部分)
▪︎体質改善コース
3ヶ月 週1×4回=12回コースを設けています



ご予約はLINEから
☟☟
初めてご来店の方限定
お得なクーポン付き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?