05/07 闘病記



今日は比較的健やかに過ごしていた気がする。

断食も、回復期3日目。

2日後には主食が解禁になるのが楽しみになっている。


今日はいよいよマウスピースを歯医者さんに作りにもらいに行った。

はじめての歯医者さんだったが、今まで行ってきた歯医者さんの中でナンバーワンの歯医者さんになってしまい、急遽歯の掃除とかもしていただいてしまった。

歯医者さんも、呑気症のことはご存知だったのがなんだかちょっとうれしかった。マウスピース作成の口コミがいいだけあって、ほかにも患者さんがいるのかな。

歯ぎしよりも食いしばりが多そうってちょっとみただけで言われて、ほぉぉぉってなったし、私も専門の診療科にいったらその勉強は本当に頑張ろうって思えた。(ちょっと真面目モード)


そんなことはおいておいて、症状がよくなるかならないかはわからないけど、ひとまずできることはやってみようという気持ちで、今日は動いてみました。


夜は、とうとうお肉を!食べた!

そしてまさかの一人焼肉デビュー\( 'ω')/


カウンター焼肉専門店ということで、一人焼肉デビューにはおすすめのお店です!


私は、ミックスのおおにし1人前のハーフサイズを頼みました。

17時過ぎに伺ったときはスタッフの方1人で回されてました。その時間はすいてかな。


特に胃がもたれることもなく、無事過ごしております。


あと今悩んでるのが、3月上旬に飲んでいた、消化管の空気を排出する作用のあるお薬をもう一回飲み始めるかどうか。

マッチング(就活)本格スタート前には治るといいなぁ。







サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!