見出し画像

05/20 闘病記


今日は彼氏と朝からすたあばっくす珈琲のプリンアラモードフラペチーノやら、コーヒーゼリーケーキやらを飲んで、


半分つできて朝から幸せだった。

そのあとは、今度はじめて彼氏と旅行に京都に行くので、新宿の24時間営業の喫茶店に行き、ほとんど何も決まってない段階から、大枠を一気に決める段階にまでいけた。

今日はツイートの引用が多め(笑)


3時間強は居座ったのだけど、途中とてもおなか痛かったりして、けど今日は割と便秘だったのもしんどかったな。


なんとか胃の調子がかろうじてよくなって、

お昼というか14時くらいにだけど、3年ぶりくらいにつるとんたんに。


2玉にしたらおなかいっぱいすぎて、眠くなったし、おなかもだいぶパンパンになっていた。

そのあとは各々作業したりして、彼氏は飲み会に旅たち私は帰宅した。

夜ご飯は何も食べなかったが、特におなかもすかなかった。

まぁ2玉もノリで頼んだからというのもありそう。



そういえば昨晩は、ちゃんと朝までマウスピースつけられていて感動した。

このまま持続していこう。



サポートして頂いたお金でおいしいビスケットを頂きます。ありがとうございます!